あなたの人生経験すべてが活用できます。 | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

 

あなたの人生経験すべてが活用できます。
 

 

栄養士の夢をサポートする専門家

栄養士起業コンサルタントの清長愛子です音符

 

 

 

短大卒業後

栄養士として3年半働いて

給食委託会社を退社しました。

 

 

その後は、

栄養士とは全く異なる

仕事をしていたり、

ワーキングホリデービザで海外にいました。

 

 

30代で日本に帰国して

日本で仕事をするなら

管理栄養士を持っていた方がいいと

思い取得しました。

 

 

 

栄養士の仕事をするのには

栄養士のキャリアとしては

短いことに悩んできました。

 

 

 

もし、あなたも同じ悩みを持っていたら

心配する事はありません。

 

 

起業やフリーランスを目指すなら

あなたの性格やどんなことをやってきたかが

重要になります。

 

 

 

人生経験がモノを言います。

 

 

 

引き出しが多く

多角的に物・事を見れるって

すごい事です。

 

 

 

あなたの人生すべてを味方につけて

しまいましょう。

 

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。