夏バテしてませんか? | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子です。

 

 

 連日の猛暑で

 

 

夏バテしていませんか?

 

 

 

暑いですね~

 

 

 

最近のあいさつで

 

 

良く使われるフレーズでは

 

 

ないでしょうか?

 

 

 

この暑さの中

 

 

厨房でがんばっている

 

 

栄養士さんが

 

 

たくさんいます。

 

 

 

厨房の中って

 

 

火をつかうので

 

 

暑くて暑くて

 

 

たまらないんです。。。

 

 

 

委託給食で

 

 

働いていたときは

 

 

背中に汗疹を

 

 

びっしりつくって

 

 

がんばっていました。

 

 

 

起業・フリーランスになって

 

 

自宅で作業する日も

 

 

増えてきました。

 

 

 

こんな仕事の仕方もあるんだなって

 

 

その時の私に伝えてあげたい

 

 

くらいです。

 

 

起業・フリーランスに興味を持っている方は

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。