栄養士の仕事ってなに? | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子です音符

 

 

 こんにちは晴れ

 

 

「栄養士の仕事ってなに?」

 

 

良く聞かれる質問ですが、

 

 

栄養士って何している仕事なの?

 

 

または、病院・給食以外で働くところあるの?

 

 

 

栄養士は食に関することを

 

 

行っている仕事です。

 

 

病院・給食以外でも活躍の場が

 

 

広がっています。

 

 

最近人気のスポーツ栄養や

 

 

在宅訪問栄養士もいるんです爆  笑

 

 

などなど、

 

 

答えるも。。。

 

 

どれもしっくりこない感じガーン

 

 

 

私はいつもスマートに返事ができたら

 

 

いいなと思っていますニコニコ

 

 

 

みなさんはどのように

 

 

答えていますか?

 

 

 

コメントを頂けると幸いです。

 

 

無料メルマガの登録も募集しています。

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。