うれしさを還元できる余裕を持とう~栄養士キティちゃん新幹線に乗る~ | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子(きよなが あいこ)です音符

 

 

おはようございます。

 

 

 

福岡は土砂降りの雨です雨雨雨

 

 

昨日の夜から

 

 

降り続け

 

 

博多駅に出てくるだけでも

 

 

大変でしたガーン

 

 

 

朝早く、

 

 

雨も嫌だなと

 

 

思っていたのですが、

 

 

1つとってもいい事が

 

 

ありましたウインク

 

 

 

なんと、今乗っている

 

 

新幹線が

 

 

ニュースでも話題に

 

 

なった

 

 

キティちゃん新幹線

 

 

だったんです。

 

 

車体もドアも

 

 

キティちゃん

 

 

がラッピングされています。

 

 

 

今日は朝から徳山で

 

 

特定保健指導の

 

 

お仕事です。

 

 

 

うれしいことが

 

 

あると

 

 

ちょっと

 

 

心に余裕を呼ぶことができます。

 

 

 

朝、頂いたうれしさを

 

 

今日もお会いする

 

 

方々に

 

 

少しでも

 

 

還元して

 

 

私がお役に立てれば

 

 

いいなと

 

 

思います照れ

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。