栄養士・管理栄養士の資格を最大限に活かそう! | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

● 栄養士・管理栄養士の資格を最大限に活かそう!

 

こんにちは。NS Laboの岡田明子です。

 

突然ですが皆さんは栄養士・管理栄養士の資格を活かして楽しく働けていますか?

 

・毎日、現場仕事で辛い

・事業所の移転ばかりで慣れない

・他の職種の方とウマが合わない・・・

 

など毎日楽しいことばかりではないかもしれません。

 

でも一生に1度しかない人生をモヤモヤした状態で、毎日過ごすのは勿体無いですよね。

 

栄養士・管理栄養士の資格を、最大限に活かして楽しく働くためのコツをコチラの無料メールマガジンで配信しております。

 

働くヒントに是非活用してみてくださいね!