想いが現実化した体験をまた1つしました!憧れていた管理栄養士さんとは・・・ | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

● 想いが現実化した体験をまた1つしました

 

こんにちは。NS Laboの岡田明子です。

 

昨日はずっと憧れていた方とランチへ!

 

 

栄養士、管理栄養士の皆さんならご存知の方も多いかと思いますが・・・

 

そうダイエット管理栄養士と言えばこの方!

 

伊達友美さんです。

 

私は前職、ダイエットサプリメントの会社に勤めていましたが、その時からのファンでもあり伊達さんの著書をダイエットバイブルにしていました。

 

そんな憧れだった方とランチできるとは・・・

 

 

私は想いが現実化する体験をいくつかしていますが、また1つ実現してしまいました^_^

 

伊達さんとお仕事の事やこれからの栄養士業界の事など、色々情報交換をさせていただきましたよ!

 

またメールマガジンにてアウトプットしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

栄養士・管理栄養士を応援する無料のメルマガ登録はコチラから