◆【ダイエットレシピ】GW明けは 早目にリセット&デトックス | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。


先日の「出版」のご報告に

沢山のコメントをいただきありがとうございました♪

皆さまに 本当に支えられて今の私が在ることを 

感じています。いつも ありがとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて GWが終わり

なんだか 身体が重い・・・と思われている方も多いのでは??


そんな時は 早目に 身体を リセット&デトックスしていくことが

おススメです。


そこで 取り入れて欲しいことが

「野菜&果物ジュース」です。


今日は 出版には 採用されなかった

GW明けにピッたりな 


「リセット&デトックスジュースレシピ」をご紹介します!!




美食先生 岡田明子のブログ


【材料】  2人分


・パセリ・・・2枝分

・アボカド・・・1/4

・リンゴ・・・1/2

・レモン汁・・・大さじ1

・プレーンヨーグルト・・・1/2カップ


作り方は 材料をミキサーになめらかになるまで

撹拌するだけです!!


良質な脂質を含むアボカドと

食物繊維、ビタミン、ミネラルがたっぷりなパセリ


そして デトックス効果の高いリンゴを組み合わせたレシピです。


リンゴは 皮の部分が 特に デトックス効果が高いので

よく洗って 皮ごと使用することがおススメです。



簡単ジュースで

早目に 身体を リセット&デトックスしていきましょう!!