□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.6kg(-400g/-5.0kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.0%(-0.7%/-3.0%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.6kg(-400g/-5.0kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.0%(-0.7%/-3.0%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新年は200gの増量で幕開けです…![]()
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):61.0kg(+200g/-4.6kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.7%(±0/-2.3%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2009年もあと6時間ほどで終わります。
去年の今ごろは62kg前後をウロチョロしていたことに、
ふと気がつきました。
増えたり減ったりを繰り返して、1年で約2kgの減少。
2kg「も」と言うべきか、2kg「しか」と言うべきか…。
それでも増量しなかっただけ、ラッキー♪と思うことにします。
たいした内容ではありませんが、
ブログを見てくださったみなさんには感謝です。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.8kg(±0/-4.8kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.7%(+0.8%/-2.3%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.8kg(+600g/-4.8kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):34.9%(+0.2%/-3.1%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.2kg(-600g/-5.4kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):34.7%(+1.0%/-3.3%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□