□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.6kg(+400g/-5.0kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.2%(+0.9%/-2.8%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.6kg(+400g/-5.0kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.2%(+0.9%/-2.8%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.2kg(-200g/-5.4kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):34.3%(-0.7%/-3.7%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):60.4kg(-600g/-5.2kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.0%(-0.7%/-3.0%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
正月早々、きなこのショートブレッドを焼いた。
***レシピ***
薄力粉…60g
上新粉…40g
きなこ…20g
シナモンパウダー…小さじ1/2杯
きび砂糖…30g
(私はてんさい糖で代用)
粗塩…小さじ1/4杯
無塩バター…50g
牛乳…40g
(私は無調整豆乳を使用)
昨日職場に持っていったら、
「きなこが香ばしくて美味しい♪」と、大好評。
あ~っという間になくなりました~♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
体重(前日比/ブログ初日比):61.0kg(+400g/-4.6kg)
体脂肪率(前日比/ブログ初日比):35.7%(+0.7%/-2.3%)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□