ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は?
参加中ズバリ!ダイエットです。
1.今年中に体重をBMI22前後にすること(最終的にはBMI20が目標)
2.体脂肪率を30%未満におとすこと
ダイエットは去年から始めたけど、
2年目はもう少し目標を高い位置に持っていこうと思います。
去年並みのペースで落としていけば、今年中にはBMI22には到達
できそうだともくろみ中。さて1年後にはどうなっていることやら…???
具体的には
1.週3~4回はサーキットトレーニングに通う
2.食事は1口20回以上噛む
3.間食は1日1回
4.春先からグリーンスムージーを朝食にする
5.栄養バランスを考えながら食事をする
↑これを中心に頑張りまーす。
- ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]/饗庭 秀直
- ¥1,396
- Amazon.co.jp
- ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く/赤星 たみこ
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
- 栄養の基本がわかる図解事典/中村 丁次
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
- 決定版 1日1600kcal速効!健康ダイエットおかず (今日から使えるシリーズ)/中村 丁次
- ¥1,260
- Amazon.co.jp