【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

ズバリ!ダイエットです。



1.今年中に体重をBMI22前後にすること(最終的にはBMI20が目標)

2.体脂肪率を30%未満におとすこと



ダイエットは去年から始めたけど、

2年目はもう少し目標を高い位置に持っていこうと思います。

去年並みのペースで落としていけば、今年中にはBMI22には到達

できそうだともくろみ中。さて1年後にはどうなっていることやら…???



具体的には

1.週3~4回はサーキットトレーニングに通う

2.食事は1口20回以上噛む

3.間食は1日1回

4.春先からグリーンスムージーを朝食にする

5.栄養バランスを考えながら食事をする

↑これを中心に頑張りまーす。