日ハムから出ている美味健康シリーズのソフトベーグル、
いちご、Wベリー、プレーンの3種類が某スーパーで特売に
なっていたから、買い占めてきました。(* ̄m ̄*)
ちなみに1個98円なり♪
これ、ちょっとカロリー低めでダイエットにはピッタリ♪
レンジで少し温めると、もちもち感が出ておいしいですよ~。
日ハムから出ている美味健康シリーズのソフトベーグル、
いちご、Wベリー、プレーンの3種類が某スーパーで特売に
なっていたから、買い占めてきました。(* ̄m ̄*)
ちなみに1個98円なり♪
これ、ちょっとカロリー低めでダイエットにはピッタリ♪
レンジで少し温めると、もちもち感が出ておいしいですよ~。