ブログネタ:ぴちょんくんは好き?
参加中
好きか嫌いなら、どっちでもないかな。
↑答えになってないですか。
このお題を選んだ理由はひとつ。
うちのエアコン、ダイキンなんですよー。ただそれだけ。
でもぴちょんくんは緑と青のキャラで、とかく蒸し暑い
この時期に一瞬の清涼感を感じさせてくれるキャラです。
かわいいのかかわいくないのかはよくわかりませんが…。![]()
ぴちょんくんがアメブロを書いているとは知りませんでした。
***本日の計測結果***
ブログネタ:ぴちょんくんは好き?
参加中
好きか嫌いなら、どっちでもないかな。
↑答えになってないですか。
このお題を選んだ理由はひとつ。
うちのエアコン、ダイキンなんですよー。ただそれだけ。
でもぴちょんくんは緑と青のキャラで、とかく蒸し暑い
この時期に一瞬の清涼感を感じさせてくれるキャラです。
かわいいのかかわいくないのかはよくわかりませんが…。![]()
ぴちょんくんがアメブロを書いているとは知りませんでした。
***本日の計測結果***