ブログネタ:ぴちょんくんは好き? 参加中

好きか嫌いなら、どっちでもないかな。

↑答えになってないですか。


このお題を選んだ理由はひとつ。

うちのエアコン、ダイキンなんですよー。ただそれだけ。


でもぴちょんくんは緑と青のキャラで、とかく蒸し暑い

この時期に一瞬の清涼感を感じさせてくれるキャラです。

かわいいのかかわいくないのかはよくわかりませんが…。汗


ぴちょんくんがアメブロを書いているとは知りませんでした。



ぴちょんくんキャンペーンブログ


ぴちょんくんキャンペーンブログ


***本日の計測結果***

体重(前日比/4月1日比):63.8kg(-400g/-1.8kg)
体脂肪率(前日比/4月1日比):37.3%(+0.1%/-0.7%)
BMI値(前日比/4月1日比):24.9(-0.2/-0.7)
内臓脂肪レベル(4月1日比):7(-1)