ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派?
参加中嫌煙派と愛煙派は共存なんてできっこないと思います。
この時点で分煙なんてありえません、ロジャーくんには
悪いけど…。
タバコが苦手な理由として
煙い、臭い、健康に悪いがあげられます。
愛煙派は自分の煙でこの理由には気がつかないでしょうけどね。
愛煙派の人、まず歩きタバコをやめてください。
私、歩きタバコの人にすれ違いザマ手に当たり、軽いやけどを
負ったことがあります。
それからどこだりかまわずポイ捨てもやめてください。
歩きタバコやポイ捨てを平気でやる時点で、十分他人に迷惑を
かけているわけですよ。
タバコ吸うなら、他人に迷惑をかけるなっ!!

最近は女性の歩きタバコも多いですね~。
同じ女としてみっともないと思います。公共の乗り物の中で
化粧するバカ女と同じレベルで嫌悪感を感じます。
当人は健康を害することを知っているからいいけど、
その喫煙で周りの人をも不健康にしてしまいます。
タバコなんて百害あって一利なし。
できることならこの世からタバコを撲滅したいくらいです。
***本日の計測結果***