今日はジムの月1の恒例、計測日でした。


・体重 65.10kg ⇒ 64.30kg -0.8kg
・体脂肪率 38.5% ⇒ 38.0% -0.5%
・骨格筋率 37.7% ⇒ 37.6% -0.1%
・体内年齢 58才 ⇒ 56才 -2才


(前回計測日:4/1)

ジムでのワークアウト=5月合計17日


筋肉を減らさず、体脂肪だけを落とすことがどんなに

難しいことか…。ガクリ

来月の目標は、骨格筋率>体脂肪率になりました。

あと0.5%のダウン、ちょっと険しいなぁ…。

引き続きグリーンスムージーに賭けるしかないかぁ…?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日はジムの帰りにセルローラーを買いました。

先週生IKKOさんを見て、やっぱりあの脚線美は羨ましいと

心底思いました。IKKOさんは部位によって3種類くらいを

使い分けているそうだけど、とりあえず1個使ってみて

よかったら買い足していけばいいかな。


で、買ったのは↓これ。

(その店にあったのはこれだけで、選択の余地なし。)



ハイパーセルローラー 1コ入
¥1,260
爽快ドラッグ

IKKOさんは、↑これとあと2つ使っているみたい。

セルローラー 1コ入
¥714
爽快ドラッグ

レッグセルローラー 1本入
¥1,029
爽快ドラッグ

***本日の計測結果***

体重(前日比/4月1日比):64.2kg(+600g/-1.2kg)
体脂肪率(前日比/4月1日比):35.8%(-1.1%/-2.2%)
BMI値(前日比/4月1日比):25.0(+0.2/-0.6)
内臓脂肪レベル(4月1日比):7(-1)