今日はジムの月1の恒例、計測日でした。
・体重 65.10kg ⇒ 64.30kg -0.8kg
・体脂肪率 38.5% ⇒ 38.0% -0.5%
・骨格筋率 37.7% ⇒ 37.6% -0.1%
・体内年齢 58才 ⇒ 56才 -2才
(前回計測日:4/1)
ジムでのワークアウト=5月合計17日
筋肉を減らさず、体脂肪だけを落とすことがどんなに
難しいことか…。
来月の目標は、骨格筋率>体脂肪率になりました。
あと0.5%のダウン、ちょっと険しいなぁ…。
引き続きグリーンスムージーに賭けるしかないかぁ…?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
今日はジムの帰りにセルローラーを買いました。
先週生IKKOさんを見て、やっぱりあの脚線美は羨ましいと
心底思いました。IKKOさんは部位によって3種類くらいを
使い分けているそうだけど、とりあえず1個使ってみて
よかったら買い足していけばいいかな。
で、買ったのは↓これ。
(その店にあったのはこれだけで、選択の余地なし。)
- ハイパーセルローラー 1コ入
- ¥1,260
- 爽快ドラッグ
- IKKOさんは、↑これとあと2つ使っているみたい。
- セルローラー 1コ入
- ¥714
- 爽快ドラッグ
- レッグセルローラー 1本入
- ¥1,029
- 爽快ドラッグ
***本日の計測結果***