浴室とキッチン(一部)をリフォームすることになり、
ついに昨日から工事が始まりました。ただいま家の中が
どこもかしこもとっ散らかり中。![]()
で、大掃除すると思いがけないものが出てくるもので、
1年半前のananが出てきました。「永久保存版anan特製
野菜レシピ150」だって。あ~、そういえばこんなのを
買ったな~って…。簡単なレシピが多いんだよ、これ。
その中から、にんじんとチキンのスープ煮を作ったの。
ただし作ったのはずーと前だけどね。![]()
この本は何かと使えるから、捨てずにとっておこう♪
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
*今日のスムージー*
バナナ:1本
ゴールデンキウイ:1個
ラズベリー(冷凍):小さじ2杯
レモン:1/4個(皮をむく)
サラダ菜:4枚
きゅうり:1/2本
青汁パウダー:1袋
↑できあがり。
***本日の計測結果***

