今日の朝ごはんはもちろん!!昨晩仕込んだスープカレーですきゃー・ピンクマラブラブ

(急いでいたので写真なしです~ハートブレイク(ノω・、))

感想を書きますね(^∇^)


作り方がすごくすごく簡単ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
レシピでは、お肉焼いて~野菜焼いて~みたいな感じですが、面倒なので全部入れて煮込みました笑
煮込み時間も5分ぐらいかなあ?
すぐ出来ましたよキャッ☆

さらさらでスープみたいだけど、すごくおいしいラブラブ!
まあ、スープカレーなので、スープみたいな物ですよね笑

ルウ(スープ)があまり入れなくてもいい!
$マイナス27キロを目指すブログ
普通のカレーだと↑ぐらいのルウをかけちゃいますよねがーん
(もしかして私だけはてなマーク笑)
今日はご飯100gと一緒に食べたのですが、ご飯全体に染込むまでルウをかけましたが、あと3回分ぐらいは残っていると思います。(レシピは2~3人分でしたが…)

朝からカレーはちょっときつい笑
昔は朝からカレーを食べたりしたのですが叫び
起きぬけだと朝からカレーの匂いでさえきつかったですガーン
でも胃もたれはありませんにひひ




いまは、停滞期に入ったみたいなので、すぐに効果が出るのかはわかりませんが続けてみたいと思います(*^▽^*)