新エリア目当てに初めてバケーションパッケージを利用しました。ミラコスタ宿泊(FSマジック付)で91,500円×2名でした。待ち時間無く快適に過ごせたのでお値段以上でした。

午前中は新エリアを満喫

午後からエリアを移動

途中フリードリンク券でラッシー

新エリアが遠くて移動が大変!!

BBB見やすい席でトイマニも久しぶり

待ち時間ほぼなくて快適でした

チェックインしてお部屋で少し休暇

夜はまた新エリアへ

夜の雰囲気もまた素敵

レストランはモバイルオーダーしてないと店内に入れないシステム。朝の段階で予約してました。

夕飯は3500円…美味しいけど一度で十分かな。

店内はすごく素敵でした

ソアリンとセンターオブジアースで終了。

この日26000歩も歩いてました。翌日に続きます。