最近忙しかったので楽しみにしてた有休

ディズニーシーに行ってきました

雨女の威力を発揮して土砂降りでしたが、雨でも楽しかったです。

バケーションパッケージを初めて利用しましたが、パークでこんな快適な過ごし方があるなんて…また新しい世界を知ってしまった。

バケパ特典のドリンク無料でスペシャルドリンクも飲み放題


新エリアのアトラクション乗り放題

全て11回乗りましたが待ち時間ゼロでした

アナ雪 4回
ラプンツェル 3回
ピーターパン 3回
ティンカーベル 1回

悪天候で人が少なかったからかもしれませんが、特に朝は貸切状態でした

傘が邪魔で屋外をゆっくり見れなかったのは残念でしたが次回のお楽しみに!


私は贅沢すると労働意欲が高まるタイプなので明日からまた頑張って働きます。