愛知県名古屋市・過食症専門カウンセラーの鈴木麗奈です。
 
 
5歳の娘が絵をプレゼントしてくれましたドキドキ
{2AE1B99A-FB55-4DB8-A9BC-FCBAEE4E17B2:01}

 

これは娘自身だそうです。

 

 
なんだか、魔法を使って何でも楽々に叶えられそうラブラブ
 
きっと娘の中のマジカルチャイルドだと思います。
 
傷ついてインナーチャイルドになる前の段階の、純真で天真爛漫な子どもですね。
 
可能性に満ちている様子が伺えます。
 
 
娘が傷ついていないと言うつもりはありません。
 
私もとても素晴らしい母とは言えませんし、いろんな事情で傷ついている部分もあるでしょう。
 
逆に、傷つかずに大人になることは不可能でもあります。
 
とは言え、娘の中のマジカルチャイルドが元気なようで、嬉しいですニコニコ