数日前にデニーズにモーニングを食べにいったんです。

クーポンあるかな?って思いアプリを開いたら飛び出すハート

 

キャー、うれしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

3月は、私の誕生日バースデーケーキ

 

クーポンの一つに「バースデーケーキプレゼント」があったんです。

 

今一人だし、友だちと改めてこようかな?とも思ったのですが、使える期間もあったので、今日使おうと思い店員さんに聞きました。

 

モーニングの時間でも使えると。早速、お願いして来るのを待っているとクラッカー

 

心の中で、お願いだ。一人だから、よくある店員さん数人が来て、ハッピーバースデーの歌を歌うのは

一人だし、年齢も考えると恥ずかしいから、お願い、それだけは、無しにしてーと思っていたらニコニコ

 

店員さん一人が「おめでとうございます!」と言ってくれてテーブルに置いてくれました。

 

ホッとしたのと、結構豪華でビックリしたのと色々な気持ちがありました。

 

バースデーケーキプレゼントのケーキがこれバースデーケーキ

 

 

無料ですよ音譜音譜音譜

 

美味しく頂きましたアップ

 

一人で食べれるかな?と思ったのですが、普通に完食口笛

 

あと割引クーポンもあったのでお会計時に使わせて頂きました。

 

ケーキにクーポン、これはうれしいですウインク

 

ありがとうございましたおねがい

 

LINE友だち追加で10%割引クーポンありますよ飛び出すハート

 

髪でお悩みの男性に人気のKIRKLANDも10%引きになります!!

 

 

 

ピンクマカロンABWYマカロン