恐らく、1年ぐらい前かな?

 

眉間のシワが少し気になり始めましたガーン

ファンデーションを塗れば、スッピンよりはもちろん目立たないが、でも自分では

眉間のシワに目がいってしまいますショボーン

 

恐らく、友人とかは、気づかないレベルだろうとは思うが自分では気になる。。。

 

ありますよね?

そう言う事ってあせるあせるあせる

 

ビタミンは良いとは思っていたけど、お値段が・・・・

と思いつつ、眉間のシワが深くなる前に思い切って使ってみました。

 

 

 

ビタミンC10%、ハイドロキノン4%配合飛び出すハート

 

使い始めて1か月経っていないような??

顔に塗るたびに、あれ?あれ?

眉間のシワの部分は塗り込むように何度もビタミンを浸透するようにつけます。

毎日触っている顔なので、眉間のシワの深さが浅くなっていくのがわかるんです。

指先でハッキリとびっくり

日に日にってのはオーバーかもしれいませんが、間違えなく、最初の深さよりかは変わっています。

 

ファンデーションを塗れば、もうほぼ分からないウインク

 

ビタミンセラム最高アップアップアップ

 

シミは、ハイドロキノンで徐々に変わってくるかなぁ~ニコニコ

 

気になる方は、早め、早めがおススメです。

 

サプリは、Lシステインを飲んでいます。

 

 

 
久々に会う友人に老けたなぁ~と思われたくないと思い、日々
 
・ジム通い
・プロテインシェイクを飲む
・サプリを飲む
・ビタミンセラムをつける
・テレビ見ながら美顔ローラーで顔をコロコロ
 
やっています。
 
個人の感想になりますのでご参考までに。
 
分け目が・・・
頭頂部が・・・
生え際が・・・
 
などなど、気になる髪にはこれ!