うらやまし~

いいなぁ~

と一人でランチを食べて思うこと!!

 

だいたい、一組ぐらいランチビールを飲んでいる方がいませんかはてなマーク

 

平日のランチビールラブラブ

うわぁ~、飲みたい!あー飲みたいと思いながらアイスコーヒーで我慢、我慢えーん

 

先日、高田馬場ビール食堂に行ってきました生ビール

 

クラフトビールとおつまみがオイシイお店グッ

 

お店の方にオススメされた2点

 

・ロティサリーチキン

 

・前菜・燻製盛り合わせ

 

ビールの写真が無い!!

注文するとすぐ飲んでしまうので、撮り忘れましたあせる

 

料理も美味しいので、ついつい飲みすぎてしまいました。。。ウインク

 

新商品!ミノキシトップのご紹介ですクラッカー

Rogaineサイト

 

カークランドと同じ有効成分5%

 

 

ダディーズシークレット10%をご使用だった方にオススメ!

 

ご注文お待ちしております。

 

杉本でした生ビール