柊Happy Holidays柊

 

海外では、リースと同じぐらいなじみのある伝統的なクリスマス飾りの一つスワッグ。

 

毎年、近所のお花屋さんに作ってもらっています。

 

今年はこれ!

 

 

たまに、これはどちらで買ったのですが?

 

って聞かれることも?

 

あちらですよー!とすぐ斜め前のお花屋さんを指すと、買いに行かれる方もいるぐらい

可愛いスワッグ、アレンジメント、これからだとお飾りも売り始めます。

 

毎年、このスワッグをお飾りに変身させてくれるので、またアップしますね~

 

今日まで!サンプルサプリ

 

【初代AKB】
毎月上位3位以内に入る人気のダイエットサプリ

【ファイナルスリムライト】
あともう少しで目標体重の方にオススメなダイエットサプリ

 

12/25まで!サンプルプレゼント!初代AKB/ファイナルスリムライト 30カプセル

 

皆様、ステキなお時間をお過ごしくださいね。

 

ご注文お待ちしております。

 

杉本でしたクリスマス。

 

swagというと、先日見ていた韓国ドラマ「恋のゴールドメダル-ボクが恋したキム・ボクジュ」で

会話の中によく「swag」と出てきたのをどうも思い出してしまいます苦笑い