三日坊主突破! | 【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

コロナ自粛で6キロ増加したことをきっかけに、2ヶ月の禁酒ダイエットで元の体重に戻しました(2021年)。その後ブログを休んだら少し太ってしまったので、また2ヶ月集中ダイエットを再開します!
応援宜しくお願いします♪

とりあえず、昨日で4日間の禁酒成功です

三日坊主にならないかと

自分自身不安でしたが

 

 

 

 

なんとか4日連続ノンアル生活できました

 

 

 

 

飲まなければ過食をすることがないので

自然に体重も体脂肪も減っていきます

 

 

 

 

これまでの習慣をガラッと変えると

失敗するのが目に見えているので

まずは飲酒を控えること

 

 

 

 

慣れてきたらカロリーコントロール

どんな運動をするか考えていきたいと思います

 

 

 

 

無理なく、筋肉量を減らさず

体重を減らせるのは

1か月に3キロが上限だと聞いたので

 

 

 

 

ゆっくりとマイペースに

続けていきます

 

 

 

 

★11/4(木)

体重:57.1kg(前日差 0kg)

体脂肪率:30.0%(前日差 -1.2%)

活動量:5,528 walk

 

 

 

体重は変化ないけど

体脂肪が減っていて嬉しい♪

 

 

 

 

話は変わりますが

昨日、H&Mから「Co-Exist Story」が

登場しました

 

 

 

 

従来の動物由来の素材を新素材に置き換えた

100%ヴィーガン、100%PETA認証済みの

コレクションはとても興味深いです

 

 

 

 

オープンしてすぐに

売り切れになっているアイテムが

いくつかありました

注目度の高さと人気が伺えます

 

 

 

 

コロナで生活が大きく変化したように

仕事はもちろん、食べ物もファッションも

市場全体が変わっていきそうです

 

 

 

 

【朝食】9:30

ソイグルト

トッピング:バナナ・きな粉・アガベシロップ

 

 

【昼食】13:00

サラダ
高菜パスタ
ソイミートの豆腐ハンバーグ

 

 

【夕食】18:30

春雨サラダ
白菜のお好み焼き(昨日の残り)
ソイミートのハムカツ(市販)