何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

梅雨の戻り?!

私が住んでいる地域では

昨日、土砂降りの大雨が

降った時間帯もありました。

 

 

天気予報をみると

しばらく雨予報が続いてる。。。

 

 

台風の影響なんですよね~

天気予報を見ていなかったので

台風がきていることも知りませんでした。

 

 

実は先週まで我が家は

外壁塗装をしていたので

洗濯物を外に干すことができず、

布団も干せてなかったので

「やっと干せる~」と

思ったら雨。。。

 

 

早く布団が干したーーーーい!!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日高校のお友達と

なんと約7年ぶりに会って

ランチをしました!!

 

 

7年ぶりに会ったのに

久しぶりって感じじゃなくて

いつも遊んでる感覚。

 

 

 

実は今回会ったお友達は

学生時代(短大卒業まで)

ほぼ毎日会ってたお友達!!

 

 

仕事・結婚・子育てで

お互い忙しくなって、会えなくなっちゃって。

 

 

でも、やっぱり親友と呼べるお友達は違う!!

 

 

全くダイエットとは無縁な食事をして

ついつい食べすぎちゃいました。

 

 

そんな爆食した翌日に

食べる食材をお伝えしますね。

 

 

 

  青魚を食べる

 

 

爆食した翌日に食べるリセット食として

私がよく食べるもの、

それは、さばの水煮缶です!!

 

 

青魚は高たんぱく質で栄養豊富。

 

 

しかも青魚に含まれているEPAやDHAは

体内では作ることができない

必須脂肪酸という栄養素なんです。

 

 

特にEPAは

血中の中性脂肪を減らす効果が期待できたり、皮下脂肪や内臓脂肪も減らす効果が認められているんです。

 

 

また『GLP-1』という

胃の消化活動を緩やかにすることで

食欲を抑制したり、

膵臓に作用してインスリンの量を

調整することで血糖値を安定させる

効果が期待できるんです!!

 

 

 

 

  食物繊維をとる

 

image

 

食欲抑制効果のあるGLP-1は

実は食物繊維をとることで

分泌を促してくれるんです。

 

 

なのでリセット効果を高めるためにも

食物繊維が豊富な

きのこ類・海藻類をしっかり食べます。

 

 

 

きのこ類・海藻類はカロリーも低く

カサがあって、ビタミン・ミネラルなどが

豊富に含まれていて

さらに、食べると満足感が

得られるんです。

 

 

ぜひ、食べすぎちゃった~

という方は参考にしてみてくださいね!!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

昨日の記録

 

 

朝ごはん

 

 

・サラダ
・酢納豆
・ベーグル
・みそ汁
・ヨーグルト(写真はオーバーナイトオーツですが、きな粉ヨーグルトへ変更)
 
 

 

昼ごはん

 

 

【外食】

・パスタ

・サラダ
・ナシゴレン
・唐揚げ
・スープ
 

 

 

夜ごはん

 

 

・無調整豆乳
・みそ汁
 
 

 

昨日の外食は

子どもがいたこともあり

かなりジャンキーな

お昼ご飯になりました!!

 

 

 

しかも、3人前頼んでしまったので

量が多い多い!!

 

 

お友達の娘ちゃんは

あまり食べないと聞いて

2人前のコースにすればよかったなぁ~。

 

 

反省です。。。

 
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

友だち追加登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ