何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

やっと金曜日ですね~♪

 

しかも、実はボーナス支給日なんです!!

 

image

 

先日、上司との面談で

今回のボーナス額を聞いたので

もう楽しみで仕方がない♪

 

 

独身だったら好きなように使えたけど

今はそうもいかないのが残念。

 

 

それでもやっぱりボーナスって嬉しいですよね~ピンクハート

 

 

ボーナスもらうたびに

「頑張ろう!!」って思いますニコニコ

 

 

 

そして、今日は久しぶりのお休みラブラブ

 

 

お友達とランチに行くんです♪

本当に楽しみで仕方がない照れ

 

 

高校のときからずー--っと仲のいいグループで、まだ小さい子供たちがいるので今まで誰かのお家で集まったりしていたんですが、今日は子供たちが保育園や小学校に行っているので、何年振りかの外食です!!

 

 

今日は食事が荒れても仕方がない。

食事も楽しんできたいと思います飛び出すハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は久しぶりにお客様の声をご紹介しますね。

 

今回のお客様は3ヶ月で体重が-7㎏、体脂肪率が-3%達成したアラフィフのお客様です。

 

 

 

  ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

毎日必ず甘いものを食べ、どんどん体重が増えていくことはわかっていて、少しは痩せなきゃ、と思いながらもどうすればいいかわからなかったです。

 

 太っているのは遺伝だしとあきらめてはいたが、鏡に映る自分の姿を見るのが嫌で憂鬱な毎日を送っていました。

 

 

 

  始める前はどんな不安がありましたか?

 

毎食栄養バランスの整った食事を用意できるのだろうか。

 

結局甘いもの食べてしまい、挫折するんじゃないだろうか。 

本当に痩せるのかな。と不安でした。

 

 

 

  ベルラスダイエットを終えて・・・

 

昼食はお弁当を食事に持っていき、3カ月間ほとんど毎日同じような量、同じようなメニューを食べていましたが、美味しかったので飽きることなく続けられました。

 

本当に食事改善だけで痩せられました。

こんなに簡単に体重が落ちるとは思わなかったです。 

 

甘いお菓子は、最初のうちは時々食べたくなったが、そのうちに食べなくても辛いと思わなくなりました。

 

体重:-6kg、 体脂肪率:ー3%

 

3食しっかり食べるので、お腹が空いてイライラ…ということがなかったです。

 

魔法のように、毎日0.2kgくらいずつ減っていくのが本当に驚きました。

 

脚が太くてパンパンで、夕方は靴下の痕がついていたのがいつの間にかつかなくなり、今は脚もずいぶん細くなって会社の作業ズボンがぶかぶかになりました。

 

 

LやXLサイズだった服のサイズがMサイズを選べるようになり、選択肢が広がってとてもうれしいです。

 

顔も肩もなんか小さくなった、、とよく言われます。

 

 

 

  ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

栄養の知識もなく、ただ手軽なパンやお菓子を食べ続けて健康診断の血糖値でひっかかり、 、やがて病気になって、、自己嫌悪状態から抜け出せなかったと思います。

 

 

 

  サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のお食事サポートは個別にしっかりアドバイスもあり、分からない質問にも丁寧に答えていただきました。

 

できたところはすごくほめてくださったし、できないこと、苦手な食材がある場合も代わりにこうしてみては?など、実際にできそうな案を提案してくださったので、気が楽になりました。

 

テキストや動画には知らなかった栄養の知識が網羅されていて、すごく真面目に食事改善に取り組まれている協会だなあと感心いたしました。

 

 

 

  最後に一言お願いします

 

信じられないのですが、、サプリメントやダイエットが3日と続いたことのなかった私ですが、講師のフォローがあるので3カ月間できました。

 

毎日食べることに集中していればいつの間にか痩せますよ!

 

 

お客様の声はそのまま載せています。

 

 

ただただ食べるだけで

栄養の知識がなくても

簡単に痩せちゃうのが食事改善なんです。

 

 

今回のお客さまも

サポーターのフォローのもと、

栄養のあるものをしっかり食べただけで

しっかり痩せることができました。

 

 

何をやっても続かない人でも

無理がないから続けられるんですね!!

 

 

現在、私がサポートさせていただいている方も、みなさん「こんなに食べてもいいんですか?」とおっしゃられています。

 

 

ダイエット=食べない

 

 

これが当たり前だった人には「食べて痩せる」が半信半疑の方が多いですね。

 

 

でも、実際サポートさせていただくと

しっかり食べているのに

面白いくらいに体重は減ってくんです。

 

 

痩せたくても痩せられない

もうどうしていいのかわからない

 

 

そんな方は、ぜひ気軽にLINEの方にメッセージをくださいね♪

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

いよいよ今週末です!!

まだ若干お席が用意できますので

迷われている方はぜひ会いに来てください。

 

 

次回リアルイベントができるのは

いつになるかもわかりません。

 

 

理想の未来を手に入れるための

イベントを開催することになりました!!

 

 

6月26日 日曜日 13:30~ 

大阪阪急グランドビルで

リアルイベントを開催します!!

 

 

image

 

image

 

 

今回のイベントは

私たちダイエットから卒業した

サポーター11人が1から企画を考えています。

 

 

 

イベントを通してこのダイエットのやり方を

知っていただけるチャンスなので

ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

お申し込みは・・・

 

 

こちらのQRコード

 

↓  ↓  ↓

 

image

 

もしくはこちらのメール

 

↓  ↓  ↓

 

お申し込みメール

 

 

 

もしくは私のLINEに

「イベント申し込み」とメッセージ

送ってくださいね。

 

↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

6月26日に大阪で会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日の記録

 

 

朝ごはん

 

 

・サラダ
・酢納豆
・オーバーナイトオーツ
・みそ汁
・ゆで卵
 
 
 

 

昼ごはん

 

 

・オートミール粥
・サバの水煮
・いんげんの胡麻和え
・わかめと切り干し大根のサバ和え
・サラダ
 
 

 

 

夜ごはん

 

 

・鮭のホイル焼き
・サラダ
・わかめと切り干し大根のサバ和え
・ポークビーンズ
 
 
 

 

間食

 

 

・ミックスナッツ
・豆せんべい
 
 
今日の間食に食べた豆せんべいは
先日京都で会ったサポーター仲間からいただいたものです♪
 
 
これがめちゃくちゃ美味しくて照れ
甘味と塩味が絶妙で!!
何枚でも食べられちゃいそう。
 
 
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

友だち追加登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ