何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

週末、関西方面へ旅行に行ってきました♪

 

 

旦那さんがSPGアメックスカードを持っていて

去年分の無料宿泊ポイントが

今月末で消滅しちゃうから

急遽2週間ほど前にホテルを予約して

行くことにしたんです!!

 

 

土曜日は子供のスイミングが15:30からあって、

子ども達がスイミングに行きたいと

言っていたこともあり、

前日まで土曜日の夕方出発のつもりでいました。

 

 

が、やっぱりせっかくいいホテルに泊まるのに

ただ寝るだけってもったいない。

 

 

ということで、子供たちを説得し

お昼ご飯を食べてから出発!!

 

 

私が住んでいる町から

大阪まで高速使って約1時間45分。

 

 

もう少しかかると思ってたんだけど

意外と近い!!

 

 

今回ポイントで泊まったホテルが

『ウェスティンホテル大阪』

 

 

 

 

SPGアメックスはカードを持っているだけで

マリオットヴォンヴォイの

ゴールドエリート会員の資格が与えられるので

空きがあれば、客室をグレードアップしてもらえるんです。

 

 

ただ、今回は宿泊者が多く残念ながらグレードアップはしてもらえませんでしたタラー

 

 

でも、こちらのホテル、

客室は比較的大き目とのことで

簡易ベッドを入れてもらったから

狭くなっちゃったけど

それでもゆったりと過ごせました。

 

 

初日は部屋で少しゆっくりして、

夜ごはんは旦那さんがネットで探した

ホテル近くの

『八百屋とごはん うらや福島』へ。

 

 

 

私が食べた「1日定食」

 

 

 

旦那さんが食べた「焼き魚定食」

 

 

 

長男くんと長女ちゃんが食べた「予防定食」

 

 

 

次女ちゃんが食べた「かけっこ1番セット」

 

 

旦那さんからご飯を大盛で頼むように言われ

大盛にしたけど、

ほぼ、次女ちゃんと旦那さんが食べました。

 

 

予防定食の麺は、とうふ麺なんだそう。

 

 

旦那さん、本当はアスリート定食を

食べたかったらしいんだけど

カロリーを気にしてやめたのに

みんなのご飯をもらってて

結局糖質とりすぎ笑い泣き

 

 

 

 

今までなら間違いなく

お好み焼きや串カツを食べに行ってたけど

 

 

子どもがあまりお好み焼きが好きじゃないのと

私がダイエット講師になってから

旦那さんも食事の意識が変わったこともあり

今回のお店をチョイスしてくれました♪

 

 

私も旦那さんもお好み焼きも串カツも大好きだから、今度大阪へ行ったらお昼に食べたいな♪

 

 

ホテルに戻る途中、

コンビニに立ち寄って、

予定外のアイスクリームを旦那さんのおごりで食べることに。

 

 

さすがに、私はお断りしたけど

子ども達は

「おなかいっぱー--い」って言ってたのに

しっかり食べてました照れ

 

 

 

 

2日目の朝は、ホテル内でモーニングバイキング。

 

 

 

本当はホテル近くのお店に食べに行きたかったんだけど、その後の予定があってお店のオープン時間と食べに行ってたら間に合わなくなるということで、ホテルで食べることに。

 

 

たんぱく質、野菜、きのこ、海藻、糖質、乳製品...等、考えながらしっかり噛むことを意識して食べました♪

 

 

それでも、やっぱりバイキングって食べすぎちゃう汗うさぎ

でも、食事って旅行の楽しみの1つだから

ガマンはしたくない!!

 

 

 

ってことで、全く後悔はしていません!!!

 

 

 

9時にホテルを出て、

私は1人京都劇場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと子供たちは

なんば花月へそれぞれ向かいました。

 

 

 

お友達と京都で合流して

今回の一番の目的

『恋のすべて』というミュージカルを

観に行ってきました♪

 

 

 

 

こうしてミュージカルをみるのも

約3年半ぶり!!

 

 

しかも、今回1階の前から3列目という神席ラブラブ

 

 

2時間10分の公演でしたが

あっという間。

 

 

ミュージカルの説明を書きたいところだけど

説明が超下手なので

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

雑でゴメンナサイお願い

 

 

 

14:50頃までの公演で

見終わった後にお昼ご飯を食べたかったけど

 

 

旦那さんたちが大阪から京都まで

迎えに来てくれるまでに時間があまりなく

結局お土産を買って、

全員分(旦那さん・子供達もお昼を食べていなかったので)のお弁当を買って今回の旅行は終了!!

 

 

 

大満足な旅行になりました!!

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

理想の未来を手に入れるための

イベントを開催することになりました!!

 

 

6月26日 日曜日 13:30~ 

大阪阪急グランドビルで

リアルイベントを開催します!!

 

 

image

 

image

 

 

今回のイベントは

私たちダイエットから卒業した

サポーター11人が1から企画を考えています。

 

 

 

イベントを通してこのダイエットのやり方を

知っていただけるチャンスなので

ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

お申し込みは・・・

 

 

こちらのQRコード

 

↓  ↓  ↓

 

image

 

もしくはこちらのメール

 

↓  ↓  ↓

 

お申し込みメール

 

 

 

もしくは私のLINEに

「イベント申し込み」とメッセージ

送ってくださいね。

 

↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

6月26日に大阪で会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日の記録

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルバイキング
 
 

 

昼ごはん

 

写メ無し

 

お弁当
・鮭の西京焼き
・きんぴらごぼう
・たまごやき
・梅ごはん   他
 

 

 

夜ごはん

 

 

・刺身
・お寿司
・みそ汁
・サラダ
 
 
 

 

間食

 

・デニッシュ棒!?(半分)
 
 
旅行で食べすぎちゃったので
夜ごはんはお魚って決めてました。
 
 
夕方スーパーに買い物へ行ったら
お刺身が安くなってて、
疲れて料理を作る元気もなかったので
ついでにお寿司(巻物)も購入。
 
 
たんぱく質切れだけは避けたかったので
手軽で良質なたんぱく質が摂れる
お刺身をチョイスしました。
 
 
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

友だち追加登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ