何をやっても中途半端。

 

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学6年、小学3年、年長の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日からGW後半戦ですね!!

 

 

今日は旦那さんのお友達家族が

遊びに来てくれるので、

我が家の庭でバーベキューです♪

 

 

一昨日焼き肉食べたばっかりなのに

また肉。。。

 

 

 

私GW明けに人間ドックがあるのに

大丈夫か!?

 

 

 

今回はお肉だけじゃなく、

海鮮も用意しようと思いますニコニコ

 

 

 

食べすぎないように

 

・よく噛んで味わって食べる。

・私のお皿に盛らないように言っておく。

↑焼きあがるとすぐ入れてくれちゃうので食べすぎる原因にあせる

 

 

とにかくイベントの時は楽しむピンクハート

これ大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

私が下半身にコンプレックスを

持つようになったのは小学生の頃。

 

 

 

当時体操服の短パンから見える足が

まわりの子に比べて太い。

 

image

 

さらに股ずれをおこして

それをカバーするために

気づけばガニ股で歩くようになって、

親に「歩き方がみっともない」と言われ。。。

 

 

 

中学生の頃、

バレーボール部で毎日部活の日々。

 

 

 

学校帰りに友達と帰っていたら

後ろから男の子に

「お前のふくらはぎ、めっちゃ太い」

と言われて、

太ももだけじゃなくてふくらはぎもコンプレックスに。

 

 

 

当時、どうしたら周りの子みたいに

細い足になれるのか悩み、

 

 

 

「筋肉質な足が太くさせてるなら、筋肉が無くなって脂肪になれば落としやすくなるのかも」

なんて考えたり。

 

 

 

その頃の食生活は

揚げ物・ラーメン・菓子パン等

高カロリーで塩分・糖質もたっぷりなものばかり。

 

 

 

 

 

社会人になってからも

足が太い、お尻が大きい、お腹ポッコリ

これが私の中の悩みベスト3でした。

 

 

 

エステに通っても、

便秘解消のために腸もみに通っても

食事制限をしても

何をしても効果はみられなくて。。。

 

 

 

一生足が細くなることなんてないんだと

諦めていました。

 

 

 

でもですよ!

ベルラスダイエットを始めて

食事を整えることで

代謝がよくなり、

血流やリンパの流れがよくなって

むくみが解消されたんです!!

 

 

 

むくみが解消されると

冷えが改善されて、

脂肪が柔らかくなって

結果足が細くなったんです!!

 

 

 

どれだけマッサージをしても

効果が感じられなかったのは

血流が滞っていたから。

 

image

 

通行止めのところに、

いくら外から刺激を与えても

効果はあらわれないんですよね。

 

 

 

ぜひ、下半身太りが気になる人は

 

 

・パン→ごはん

・水をしっかり飲む

・たんぱく質、ビタミン、ミネラルを意識した食事にする。

 

 

まずはここから始めてみてくださいね!!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


 

 

 

昨日の記録

 

 

朝ごはん

 

 

・サラダ

・キムチ納豆

・オーバーナイトオーツ

 

 

昼ごはん

 

 

・イワシの味噌煮

・サラダ

・キムチーズ焼き

・わかめスープ

 

 

夜ごはん

 

 

・サバ缶アクアパッツァ
・サラダ
・ひじきの煮物
・みそ汁

 

 

間食

 

・バナナ 半分

 

 

 

前日と翌日がお肉祭りなので

昨日はなるべく魚を意識して食べました!!

 

 

毎回同じようなメニューで変わり映えなしですタラー

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ