おはようございます音譜

 

 

 

 

食べ瘦せダイエット実践中

ベルラスダイエット認定サポーター

に合格した

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

本日も訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の人気記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスはじめましての方はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

 

3人子供がいると、どうしても家の中が

散らかる。。。

 

 

 

 

全然片づけないから

毎日のように「〇〇がない~」と

探し物をする日々。

 

 

 

 

『なんで片づけられないの??

 

 

 

 

いろいろ調べて考えた結果、

 

 

 

「家の中がごちゃごちゃしてるから

子供たちがそれに慣れて

片づけなくてもいい」という脳になってる。

 

 

 

私はそう思ったんです。

 

 

 

 

 

だったら、とりあえず

部屋の中をスッキリさせたらいいじゃん!!

 

 

ってことで、旦那さんにも

 

 

・いらないものを捨てる

・とにかくものを減らす

 

 

をしてもらうことにしました。

 

image

 

あまりの物の多さに

かなり時間がかかりそうタラー

 

 

 

今月は断捨離月間にして

家の中をスッキリさせるぞ!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

今から20年位前、

当時TVを見てて、

 

 

『これに乗るだけで痩せます』

『TVを見ながらクビレができる』

『腹筋と背筋が同時に鍛えられる』

 

 

 

この言葉に

 

 

 

「ただ、乗ってるだけでお腹周りが

細くなるなんて最高チュー

 

 

「これで簡単に痩せるなんていいじゃん!!

 

 

 

 

 

なんでもいいと思ったものに

すぐ飛びつく性格。

 

 

 

 

 

ただ、そのダイエットマシン、

結構お高くて、欲しくても自分では買えない。

しかも結構大きいから場所も取る。

 

 

 

 

「これは親を説得して買ってもらおう。」

 

 

 

 

当時、結構テレビでも取り上げられていた

ダイエットマシンだったので

 

 

 

「乗ってるだけで腹筋と背筋が鍛えられて

 お腹周りがスッキリするんだよ~」

 

 

 

「これなら家族みんなが無理なく

運動できていいよ」

 

 

 

 

など、おねだり攻撃。

 

 

 

 

最終的に、親もみんなで使えるなら

ということで買ってもらいましたチョキ

 

 

 

 

 

そこまでして買ってもらったものって

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

その買ってもらったダイエットマシンとは

 

 

 

 

 

 

 

”ジョーバ”

 

 

 

 

 

 

知ってますか??

 

 

 

 

 

乗ってるだけで乗馬してるのと同じ

効果が得られるってやつ下矢印

 

 

 

 

 

 

乗馬もやってみたいと思っていたので

これなら続けられると意気込んで始めました。

 

 

 

 

「これでお腹周りがスッキリして

 細くなれる~」

 

 

 

image

 

 

 

TVを見ながらジョーバに乗るだけ。

 

 

 

 

こんな簡単なんだから毎日続けられる。

何分でも乗ってられると思っていたら。。。

 

 

 

 

 

乗ってるだけなのに

 

「あと何分で終わるの??」

 

と終わる時間ばかり気になって汗うさぎ

 

 

 

 

ただ、座ってるだけなんだけど

姿勢よく座ってないといけないから

保つのも大変でアセアセ

 

 

 

 

TV見るときはいつもダラダラ

しながら見てたから

「寝っ転がりたい」欲求が。

 

 

image

 

 

 

結局買ってしばらく毎日乗ってたけど

気づけば乗る時間がどんどん短くなり、

結局やらなくなりましたとさ泣

 

 

 

 

 

そしてジョーバをやった結果は、

ご想像通り

 

 

 

 

全く変化なしガーン

 

 

 

 

 

ちなみに家族誰一人

効果はありませんでした。。。泣

 

 

 

 

我が家は誰一人続かなかったんです。

 

 

 

 

 

現在そのジョーバは、

実家のリビングでオブジェになってます汗うさぎ

 

 

 

 

今までいろんなダイエットをしてきたけど

結局どれも失敗に終わり。

 

 

 

マシンに頼っても挫折ショボーン

 

 

 

 

 

そんな私が唯一変われたのが

食べて痩せるダイエットおねがい

 

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ