こんにちは。かずぅです。三日坊主にならないようにがんばります。


書き始めると、意識が変わるのが何よりもいいことですね。

自分へのいい戒めになります。


さて、


今朝の体重:76.1kg。

今朝の体脂肪:24.5%


今朝の食事。茄子の味噌炒め。ご飯一膳。大根の味噌汁。ブルーベリーヨーグルト。牛乳1杯。

お昼の食事。昨日とほとんど同じ。おにぎり1個(葉唐辛子(きゅうり辛味漬入))

        サンドイッチ2片(ジャーマンポテトサンド)

        唐辛子のカプサイシン効果で減量しないかな?

夜の食事。夕刻の休み時間に会社の近くに軽く夕飯。鳥系の食事。脂肪が少ない。

帰宅はまたしても23:30なので、何も食べません。


そんなわけで、今日は就業後にプールへ行ってきました。

       http://www.konamisportsclub.jp/  (青葉台店です)


帰宅後の計量結果は、

体重:76.9kg。

体脂肪:22.8%

でした。


プールでは、量ってはいないけど、700米くらい泳いできました。

泳ぐ前にはVAAMゼリーとαリポ酸飲みました。効くのかな??