3ヶ月ダイエット・43 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『59.7kg』


うんうん、維持してますね。いい感じです。

ただ、さっき友達との食事で食べすぎてしまったので、明日の朝と昼ご飯は控えめにしようと思います。


9kg減量達成には5kgを約1ヶ月半で痩せなきゃいけない。

…あれ?ちょっと無理そう?(笑)

無理してまでやらなきゃいけないわけではないから、断食とか寝る間も惜しんで…とまではしないけど、今月前半のプチ停滞期?が痛いところですね。

今月、あと約半月でどれくらいいけるかな。

今月目標は
16日までに58kg台にのる
20日までに58kgの安定
28日までに57kg台にのる

途中、生理も挟みますが、頑張っていこうと思います。

あくまでも辛くない程度にですけどね(*゚∀゚)!(笑)

では、今日はここまで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村