3ヶ月ダイエット・42 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。


まずは体重から。
『59.5kg』


やっと59.9kgから下にいくことが出来ました。

たかだか0.4kgですが、とても嬉しい0.4kgです(>ω<`*)!

今週中に58kg台見れるかな?楽しみ楽しみ♪


あと、便秘気味だっというお話ですが解決しました!

実はダイエット中にしてしまっていたことが…

それは『油を絶ってしまっていたこと』です。

鍋や健康的なものばかり食べて、油分をあまりとってませんでした。

フェイシャルのエステ体験に行った際に指摘され、はっとしました。

最近やけに乾燥肌だなー…と思ったら(=ω= )

乾燥肌を治すべくオリーブオリルを食事に取り入れるようにしたら…なんと、二日目にして快調に!

え?なんで?と思い《便秘、オリーブオリル》でネット検索をしたところ、なんと…ビンゴ!

オリーブオリルは便秘に効くようで、素晴らしい効果を発揮してくれました(笑)


・健康のためのオリーブオリル摂取量は大さじ一杯。

・便秘のためのオリーブオリル摂取量は大さじ二杯。

オリーブオリルに含まれる成分は血液をサラサラにして、老廃物.むくみ.便秘に対してとても良い働きをしてくれるようです。

ダイエットだけでなく、健康面を考えても素晴らしいものだったようです。

普段、オリーブオリルを使う機会がなく、効果など全く知りませんでしたが、1日一杯程度、取り入れていこうと思います。

※オリーブオリルは体に良い成分を含んでいますが、あくまでも油です。カロリーの高いものですので、多量摂取にはお気をつけ下さいね!


では、今日はここまで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村