3ヶ月ダイエット・30 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。


まずは体重から。
『59.9kg』


つ、ついに‥ついにきたー!!
念願の59kg台!
一年と3ヶ月ぶりくらいの59kg台です(笑)

きっと、まだ59.9kgなので、また60kg台と行き来するようになると思います。

それでも、嬉しい。やっと59という数字が見れました。しかも、今月中に。

来月の目標は57kg台を見ること。

停滞期がいつ来てもおかしくないので、あくまでも目標ですが、目標を持つことは大切ですからね。


皆さんも一緒に頑張りましょう!
では、今日はこのへんで!

【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村