3ヶ月ダイエット・29 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『60.5kg』

あと少し。あと少しで59kg台なのに(>ω<`;)笑

汚い話になりますが、ここ2日くらい大便の出が悪くあまり出てません。
出ても少し硬めのがコロコロと‥

多めに水分取っているのですが、小便の頻度が増えるだけでなかなか大便が‥

ストレスかなー‥なんて考えながら、緑茶を一時間に一杯飲む感じです。ダイエット初めてから、緑茶を飲むようになりましたね。前は午後の紅茶のストレートとか飲んでましたが(笑)

ご飯中はずっとお水ですね。ご飯はお水ってのがダイエット関係なく何年か定着してますね。

いいことなのかな?


では、今日はここまで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村