3ヶ月ダイエット・25 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『60.7kg』

後半ではありますが、60kg台キープ出来てますね。よしとしましょう!

今月中は痩せ期です。痩せ期にどれだけいけるか、楽しみです。

本当は来月頭も痩せやすい方ではありますが、この《今月中にどれだけいけるかな?》と思ってしまうのは仕方ないことですよね(笑)

ただ、今月は順調にいっていて、すでに今月中のノルマ《3kg減量》は出来てます。

その《オマケ》として頑張ってみたいと思います(笑)


では、今日はここまでで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村