3ヶ月ダイエット・24 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『60.8kg』


もしかしたら、今月中に久々に59kg台にのれるかもしれませんね。‥わくわくします(笑)


最近、お風呂でリンパマッサージしている時にふと思うことがあります。

『痩せてきたけど、でも柔らかくて締まってない』

柔らかくなってきたのはリンパマッサージのおかげなのか、痩せて皮が余ってるのか‥

《脂肪は柔らかくしないと落ちない》とは言いますが、柔らかくなってきた場合、次はどうすればいいのかな?と考えながらお風呂でリンパマッサージ。

このまま、リンパマッサージ・ストレッチ・ウォーキングでいくか。

カーヴィーダンスで引き締めを取り入れるか‥(笑)

取り敢えず、これから調べてみようと思います。

では、今日はこのへんで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村