3ヶ月ダイエット・18 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『61.5kg』


やっぱり寝る前と寝起きは1kgくらい変わりますね。何ででしょうか(笑)

最近の心境の変化や体重の落ちなさの理由が分かりました。

‥私、今日から女の子の日でした(笑)


やけに食べたくなったり、ダルくなったりすると思ったら、生理のことを忘れてました(笑)


取り敢えず、一週間は“体重を増やさないこと”だけを考えて、今日から3日間は体を労ってあげようと思います。

もう既に腰が痛くて、お腹が痛くて嫌になります(>ω<`;)

生理を乗り越えれば、また痩せやすい時期がくる。一週間の我慢だ!


今日はこのへんで!

【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村