3ヶ月ダイエット・17 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『61.4kg』


前回、61kg台にのせたい、安定させたい、という話をした直後のこの体重。

正直‥複雑な気持ちです(笑)

もちろん、61kg台は嬉しいですが、『落ちないなー』って思ってて、『頑張ろう!』と思った瞬間に落ちてる。

‥あれ?あれれ?寝てる間に何が起きたの?何で体重違うの?って変な感じでした(笑)


と、取り敢えず61kg台ということで、今日から一週間は61kgの安定と60kg台にのせるのを目標に頑張っていきたいと思います(´-ω-`)!笑


では、今日はこのへんで!

【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村