3ヶ月ダイエット・14 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。




14日は体重を計れませんでしたので、体重方向は出来せん。ご了承下さいm(_ _)m


最近、というかここ2日くらいですが、ダイエットに対する意欲が弱っている気がします。

一年前の体重に戻って、周りに『痩せたね!』『見違えたね!』と言われて、喜ぶだけでなく浮わついていた気がします。

いくら、気ままに自分に優しいダイエットでも、甘やかしては意味がありません。


また、気持ち切り替えて頑張りたいと思います。

もう1つブログ更新しますので、今回はここまで!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村