ダイエットブログ・13 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。



まずは体重から。
『62.3』


今日は少しだけネガティブなお話?かな?(笑)


最近、歩きが面倒に思う瞬間があります。仕事終わりで眠くて、早く帰りたくて‥


自転車ならすぐなのに‥って思ったり。

なので、歩くのに飽きた瞬間、家まで‥走ります!(笑)

走ると言っても歩く速度が少し早めな分、少しジョギングしたくらいでは帰宅時間はあまり変わりませんが、歩くのに飽きたら走っちゃえって(笑)

そねに、走るのは5分~10分くらいなので、対してカロリーにも大差はないと思います。

ですが、以前より走りが軽くなったし、持続するようになったみたいです。少しの時間ではありますが、走っていて心拍が全然違う。

体力ついたな、て思いました。

一回、スタートから走ってみようかなって思います(・ω・)


ではでは、今回はこれにて!
【ランキングサイトです。応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村