3ヶ月ダイエット・4 | 【3ヶ月で9kg減量日記!】

【3ヶ月で9kg減量日記!】

ブログの説明を入力します。

今日の体重
『63.3kg』


今は生理終わって一週間未満なので、まだ痩せやすい期間。
痩せやすい期間だけ、ウォーキング時間を少し増やそうかな?と考え中です。


最近、歩きながら考えるのは『停滞期』について。

無理なダイエットはしていないにしても、大幅な減量に付き物な停滞期。

1ヶ月1~2kgくらいなら停滞期は来ないらしいけど、私は3kg以上痩せてますからね。いつ来てもおかしくないんじゃないかなって覚悟してます。

数週間~1ヶ月もの間、全く減らない体重にメンタルをやられないようにしなくては‥

停滞期について、どうしようと考えているかは次回書いていこうと思います(笑)

では、今日はここで(・o・)ノ

【応援よろしくお願いします】
↓ポチっと押してね(*゚∀゚)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村