人気ユーチューバー、会社の金を横領していたスタッフが失踪「人生終わっちゃうんで」連絡求む

 

 

 

 

 

自身の会社のスタッフが社内に置いてあった200万円を盗んで失踪

今までにわかっているだけで5回ほど会社のお金を横領していた

 

 

この説明だけで十分信用できないですよね。

 

だって会社のお金を横領するっていうのは完全に犯罪行為で、一度でも見つかったら只では済まないのに

5回も横領してて5回とも何の処罰もなくフツーに雇い続けていたとか有り得ないでしょ(笑)

 

しかも「社内に窃盗の常習犯がいる」ってわかっているのに200万の現金をそこら辺に置いておくとか(笑)

 

 

それって

 

「盗むなよ?ニヤニヤ

「絶対盗むなよ?ニヤニヤ

「盗んで失踪とか絶対するなよ?ニヤニヤ

 

 って言ってるのと同じでしょ?(笑)

 

 

 

こんな風に社内でどんなトラブルがあろうが、犯罪行為が行われていようが、結局

「全部動画にすれば元が取れるどころか儲かるから問題ない」 「逆にもっと派手なトラブルを色々起こしてくれた方がおいしい」

そんな風に考えているとしか思えないし、もっと言うなら「動画にアップしていることは全部ネタ」「スタッフ含めて全員台本通りのことをやっているだけ」

っていう可能性も考えられると思うんです。

 

例えば

「会社のお金を横領していたというのも嘘」

「5回も横領していたというのも嘘」

「200万円を持ち逃げして疾走したというのも嘘」

「何もかも全部が嘘」

みたいな。

 

 

もちろんそれはこの人だけに言えることではなく数多くのYouTuberらに言えることだと思います。

 

大喧嘩して仲間割れした

仲間同士で女を取り合って大喧嘩になった

仲間が犯罪行為をしていた

ギャンブルにハマって破産した 

投資に失敗して全財産を失った 

事故にあった 

病気になった 

死にたくなった 

YouTuberをもうやめる・・・等々

 

 

世間の人たちに注目され続けたい

視聴回数を爆発的に増やしたい

登録者数をもっと大幅に増やしたい

そしてもっともっと大金を稼ぎたい

 

そのためにはどんな嘘だって平気でつくのがユーチューバー

特に人気ユーチューバーだと思っています。

 

この人たちの話を真に受けたり、頭から信じてしまったらお終いよ。

 

 

 

イベントバナー