「ちり紙みたいな信念」東出昌大まさかのデキ婚!3カ月前には「子供たちのために再婚しない」宣言も “早すぎる撤回” にドン引き

 

 

 

 

「東出昌大 デキ婚」って言われても

正直全然驚かないし、むしろ

「あ、そ」とか

「やっぱり」とか

「でしょうね」ぐらいにしか思いませんし

もう何年も前に離婚して独身だったんだから

誰と再婚しようと勝手です。

 

 

それに、自分の不倫でえ離婚になったのに

慰謝料を払わないだけでなく

養育費も払わなかった男です。

 

父親の資格もないくせに3ヶ月前まで

「子供に頼られる父親でいたいから再婚はしない」と

堂々と言っていた男です。

 

なのでそんな男が若い女と

デキ婚ってなったところで

「あ、そ」とか

「やっぱり」とか

「でしょうね」ぐらいにしか思わないのは

当然だと思っています。

 

 

私が心の底から吐き気がするのは

そんな男に次から次へと群がる女たちがいることと芸能界で生きていくことを簡単に許してしまう男たちがいることです

 

 

 

そして最後にこれだけは言っておきます。

 

交際する前、もしくは交際し始めたばかりの頃は相手の女性にゾッコンになりあの手この手で優しくするのに

自分の物になった途端、態度を急変させて思いやりの欠片もない無神経な言動しか取れないと有名な人なんですから

今回も間違いなく離婚すると思っています。

 

「ちょいブスだけど若いしオッパイがデカいからいいと思ったけどもう飽きたw」

「今はスリムな超美人に夢中な俺w」

「だからお前もう無理w」ってね。

 

そしてまた慰謝料も養育費も払わないんでしょう。

 

なぜならそういう男だからです。

 

 

 

 

イベントバナー