こちらの記事の続報です。

 

 

 

 

第一報では「中国人スタッフが“尖閣諸島は中国の領土”と中国語で勝手にしゃべった」とだけしか伝えていませんでしたが、実は

「南京大虐殺を忘れるな。慰安婦を忘れるな。彼女らは戦時の性奴隷だった。731部隊を忘れるな」と英語で話していたこともわかりました。

 

 

こんなのもはや日本に対するテロ行為です。

「その中国人スタッフとは契約を解除しました」なんていう事で済む話じゃありません。

 

 

 

でもNHKの対応はコレ

 

 

https://www.nhk.or.jp/info/otherpress/pdf/2024/20240822.pdf

 
 
 

って言うより、テロ行為をさせるために中国がわざと工作員をNHKに送り込んでいる可能性だって十分あるわけじゃないですか。

こんなの国が主体となってNHKに対する大規模な調査をしないといけないはずです。

なのに国は知らん顔だし、NHKもまるで他人事。
 
 
「刑事告訴する」と断言しないNHK
「中国人はもう起用せず中国語が話せる日本人を起用する」とは絶対に言わないNHK
そしてこんな重要な事をPDFでお知らせするNHK
ここまで侮辱されて全く動かないどころか、抗議の声明すら出さず「誠に遺憾です」の一言で終わらせてしまう国
 
 

 
取り合えず全国民、受信料支払い拒否でいいんじゃない?
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー