こちらの続報です。

 

 

 

『家事ヤロウ』じゃなくて『馬鹿ヤロウ』たっだみたいです。

 

「本人の希望も含め謹慎」KAT-TUN中丸雄一(40)が橋本環奈似女子大生と“アパホテル密会”休業へ 事務所は「家族やお相手に辛い思いをさせたことを深く反省」「弊社も看過できず、大変遺憾」

 
アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。
中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。
 
-中略-
 
女子大生とのアパホテル密会について、中丸の所属事務所に尋ねると以下の回答があった。 
 
「今回、中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましても看過できず、大変遺憾に思っております。 中丸自身も厳粛に受け止めており、ご家族やお相手の方に対しても辛い思いをさせてしまったことを深く反省しております。 今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」
 
8月7日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および8月8日(木)発売の「週刊文春」では、中丸雄一と橋本環奈似女子大生との「アパホテル密会」をスクープ写真とともに詳報する。
2人はどこで出会い、なぜアパホテルで密会することになったのか。女子大生が小誌の直撃に対し、1時間語った「まじっすか」と問い返したくなるような真実とは?

 

 

 

 

 

「40にもなった売れっ子芸能人が女子大生とアパホテルで不倫」って、あまりに滑稽すぎて笑ってしまったけど

この記事を最後まで読んでみて

 

 

って思ったんです。

 

 

もちろん中丸がどうしようもないアホだっていう事には変わりがないけど

結局この女子大生が中丸を文春に売ったのも同然じゃないですか。

 

こっそり不倫したのに文春に見つかってバレてしまい「どうしようガーン」って逃げ回っているんじゃなくて

「アイツ不倫中にこんなこと言ったりこんなことしてたんですよw」ってバラしてお金貰ってたわけでしょ?

 

相手が既婚者だって知っていながら不倫していたくせに、被害者ヅラして文春にベラベラしゃべるってどういう事?

 

私的には中丸より、この女の方が許せないんだけど。

そもそも不倫って相手がいないと絶対できないものだしね。

 

中丸の奥さん、この女に慰謝料請求してやればいいのに、って思う。

めちゃくちゃ不愉快!

 

身バレしてこの女も終わればいいと思うのは私だけでしょうか。

 

 

最後にもう一言

 

流れ弾にあたった橋本環奈が気の毒すぎる

 

 

 

 

イベントバナー