2021年東京オリンピックから

正式種目になった『スケートボード』

 

 

と同時に話題になったのは

 

ヤベー

カッケー

ゴン攻めしてて~

ビッタビタでしたね~

 

といった解説者の言葉づかいでした。

 

 

もちろん今回のパリオリンピックでも

 

やべー

やばぁ

カッケー

熱つっ

そ~っすね~~

 

っていう言葉が連呼されていて

世間では賛否両論になっている様ですが

私が気になったのは言葉づかいじゃないんですよ。

 

 

逆に?

そういう解説ができるのはスケボーならではなんで

別に構わないぐらいに思っているんですけど

これだけはハッキリ言わせて頂きたい。

 

 

 

 

「やべー」「やばぁ」「カッケー」「熱つっ」「そ~っすね~」

って聞こえねぇような小っさい声でボソボソボソボソしゃべってんじゃねえぞコラァ!!!!!

もっと腹から声出してちゃんとしゃべれよコノヤロー!!!!

 

 

って思ったのは絶対に私だけではないはずパー真顔

 

 

夜中から明け方までずっと堀米雄斗を応援しながら見てたんだけど解説者のボソボソしゃべりにズ~~ッとイライラしっ放しで疲れ果てましたパー笑い泣き

 

 

 

 

連覇おめでと~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

イベントバナー