サッカー日本代表・佐野海舟容疑者逮捕 性的暴行の疑い 

 

サッカー日本代表MFの佐野海舟(Kaishu Sano)容疑者(23)が、女性に性的暴行をしたとして逮捕されたと、地元メディアが17日に報じた。

 

NHKなどは警察関係者の話として、佐野容疑者は知人の20代の男2人と共に都内のホテルで女性に性的暴行を加えた疑いがあると伝えた。

報道によれば、被害を受けたとされる30代の女性から通報を受け、駆けつけた警察が3人をホテル近くで逮捕した。

 

 

 

 

また「サッカー日本代表」ですか

 

 

 

このニュースを知ってハッキリわかった事がありました。

 

昔からサッカーには興味を持てなかった

っていうか、好きになれなかったのは

サッカーが嫌いだからではなくて

サッカー選手が嫌いだから。

 

もちろんサッカー選手全員じゃないですけどね。

 

 

「偏見だ!」って言われるかもしれないけど

昔からサッカー選手に対して

いいイメージが全くなかったんです。

 

要するに、

たまたまサッカーが上手だっただけで

頭も悪いし常識もないしモラルもないし

女なんか何しても許されると思っているチャラ男

みたいな。

 

でも最悪「女好きで女にだらしがない」っていう程度だったらまだ「勝手にすれば?」で済むけど

女性にお酒を飲ませて性的暴行するとか、ただの犯罪者じゃないですか。

 

しかも国を代表する選手なのに信じられます?

 

どんだけバカなの?

性欲と性欲と性欲だけで生きてるの?

女性に酒飲ませて暴行しないと死んじゃうの?

って言ってやりたいです。

 

 

佐野海舟の逮捕によって伊東純也には

更に厳しい目が向けられるでしょうね。