あれからもう6年も経つんですね。

超ビックリです(笑)

 

 

 

 

 

 

今夜『ブラックペアン・シーズン2』の第1話が放送されます。

 

 

 

 

前回の内容が本当に良かったので

シーズン2の放送が決まった時は

「マジで!?」と嬉しかった半面

「でもあんな風に全て丸く収まってしまったのにどうするんだろう」「今さら感が出ちゃいそう」とかなり大きな疑問でした。

 

 

ところが、出演者はほぼ同じで

当然主役も二宮和也なんですが

前回の『渡海征一郎』とは全く別人の

『天城雪彦』

 

 

あ、なるほど。

そうきたか(笑)

 

 

ただ「悪魔的な天才外科医」っていう設定は同じみたいです。

 

 

 

 

 

 

つか、『ブラックペアン』ってテーマ曲が死ぬほど好きなんですよ。

ドラマのテーマ曲の中で、一番好きかも。

 

 

 

 

今日の放送は録画してじっくり見たいと思いますパーウインク

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー