大谷翔平の人間性について語られる際

「真面目で誠実」

「努力家で頑張り屋」

「言動が紳士的」

といった様な言葉が必ずついてきますが

翔平をリアルに知っている人たちからは

「クソガキ」という言葉が頻繁に出てきますし

実際にその瞬間を捉えた「悪い顔」が

数えきれないほどアップされています。

 

 

 

ところが今回

ドジャースの専属カメラマンによって

大谷翔平史上、一番の

「悪い顔」が公開されてしまいました。

 

 

 

タイトル

『先輩の背後で不気味な笑みを浮かべる青い殺し屋』

 

 

 

10人ぐらい殺してるよね?(笑)

 

 

「伝説の悪い顔」と言われたこの子を彷彿させる悪い顔(笑)

 

 

 

ちなみにこの写真がいたく気に入った様子のフリーマン

自分のインスタにアップしてました(笑)

 

 

 

コラに見えるけどコラじゃないから(笑)

 

 

 

 

つか、専属カメラマンのジョン・スーフー氏にカメラ向けられるとわざと変顔したり変なカッコするのがマイブームになってるよね?(笑)

 

 

 

大谷翔平、176号達成で“ゴジラスマイル”! 変顔公開に「結局 ...

 

大谷翔平、176号達成で“ゴジラスマイル”! 変顔公開に「結局 ...

 

 

お茶目な変顔」大谷翔平、口を「への字」にした表情に反響 「変 ...

 

 

 

 

こんな事でもしないと息抜きできないっていうか

昔から「カッコイイ」だの「イケメン」だのって騒がれるのを嫌がっていたので

もしかしたらもうウンザリしているのかも(笑)

 

悪い顔・変顔はある意味翔平なりの反抗かな?(笑)

 

 

 

 

イベントバナー