こちらの続報です。

 

 

安藤美姫 16歳教え子と“禁断の手つなぎ”USJデート報道、「お尻を触り合う」過剰スキンシップに《変な話、筋肉》の“苦しい言い訳”

 
 

 

 

安藤美姫

違います!体を触るのは恋人同士のじゃれ合いではなく、アスリート同士としてジャンプや演技に必要な筋肉の付き具合を確かめていただけです!

 

 

 

それって教え子に性的虐待やワイセツ行為をした教師やコーチなんかが逮捕された際、よく言い訳にするセリフだよね。

 

「体の成長具合を確認していただけです」みたいな

 

 

 

36歳1児の母である貴女に助言です。

 

貴女の辞書には「謝罪する」という言葉がなく「謝ったら負け」という言葉があるようですが

「自分の間違った言動を反省して謝る」っていう事ができないのは母として指導者として人としてアウトです。

 

 

 

イベントバナー